Virtual Reality Research: VR and Eye-Tracking
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
EEG, emotion, EDA, GSR, electro dermal, galvanic skin、VR、ヴァーチャルリアリティ
23027
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-23027,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
ヴァーチャルリアリティ調査
世界を変える体験型調査

ヴァーチャルの世界は、以下のような全く新しい可能性と効果を提供します。

  • ヴァーチャル空間/場所/計画中の商品の体験
  • さらに没頭させるヴァーチャルな世界でのリアルな行動
  • 複雑な商品/プロジェクトとの協業

感性型商品の差別化で、競合から一歩抜け出る

非言語的調査と組み合わせた最新のVR技術を提供。VR調査の範囲として:

  • 商品デザイン
  • 自動車のデザインとインターフェース
  • 棚割とカテゴリー調査
  • 定性インタビュー
  • 定量のU&A調査
  • アイトラッキング
様々な行動パターンと高次元のVRモデル

弊社が調査した2つのケーススタディ:Little Sun (商品の詳細情報はこちら:  http://littlesun.com/)。この新商品は当初より定量的セグメント調査やVR商品調査の対象でした。ヴァーチャルリアリティ調査の最中に、ユーザーはこの商品やパッケージを体験し、声で話すことが出来るのです。

弊社のサービス