User experience: Implicit product research | eye square
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ユーザビリティ、非言語的調査、ユーザーエクスペリエンス、認知調査
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ユーザーエクスペリエンス調査
私たちの生活を変える商品

商品は、毎日の生活に変化を与え、意味あるものをもたらし、そして私たちの行動を形成させます。私たちは、毎日商品とお互いに影響を及ぼしあっています。つまり、コミュニケーションを取りあったり、読んだり、TVを見たり、A地点からB地点へ移動し、眠りにつくまで、そうして私たちは全ての相互作用を特別なものにしたいと考えているのです。

非言語的な調査手法は、意識的なものと無意識なものを組み合わせ、正しい方向へ商品を開発するための深いインサイトを提供することができるのです。 

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 最初からユーザーのために商品をデザインする

 

顕微鏡:私たちは、ユーザーが商品とお互い影に響を及ぼし合っている過程をつぶさに観察します。ユーザー行動は、私たちの非言語的な調査手法の中心にいつもあります。

望遠鏡:一方で、私たちは長期的視点で御社の商品の成功を計測します。タッチポイント、相互作用や顧客満足度を計測することにより、商品が市場でどのように成功するのかを把握することが出来るのです。

最初からユーザーのために御社の商品をデザインする。私たちは、そのマーケットで優れたアイディアを成功に導くため、お手伝いをすることが出来ます。商品をリニューアルする際、弊社の調査手法は、事後の市場結果が以前より良いものになっているかどうかを明確にします。さらに私たちは、ウェブサイト、アプリ、自動車などのデジタルインターフェースも調査することが出来ます。

ユーザビリティを遥かに超える
ユーザーエクスペリエンス

ユーザーエクスペリエンス

ユーザー・エクスペリエンスは、商品と互いに影響を及ぼし合っている時に、ユーザーの認知と感情の反応に顕著に現れています。これらの反応は、実用的なユーザビリティから、主観的な感情の要因にまで及んでいるのです。アイスクエアは、御社の商品に関する言語化された調査認識から非言語的な感情反応まで把握することが出来ます。

qode interactive strata

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