TV/動画広告調査 - eye square
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TV広告、コマーシャル調査、動画広告、広告効果調査
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TV/動画広告調査

 

非言語的調査手法を使って、実際の環境下で御社のクリエイティブを調査する

 

動画広告は、単に御社のブランドをコミュニケーションしたり、商品を見せたりするだけのものではありません。視聴者を魅了し、動機を誘発させ、そして興味を引き立てるものであるべきです。私たちは、包括的に非言語的測定手法を使うことにより、その複雑な相互作用を最適なかたちで理解することが出来ます。ドラマツルギー、場面場面、問題点ごとに、時間をかけて分析していきます。

過剰な情報がどの程度ワーキング・メモリーに負担をかけているのか
広告のユーモアをどのくらい上手に伝えているのか
そして御社のシリーズ広告がどのくらい効果的なのか

 

通常、視覚効果、感性トラッキングを代表的なサンプルデータと合わせた調査結果を、数日以内に提供することが出来るでしょうか?

 

TV広告・動画調査は、通常オンラインまたはスタジオで実施します。それらは、広告主、メディア・エージェンシーや広告代理店に向けたものです。私たちは、TVスポット、オンライン動画広告や番組予告の効果を詳細に調査することが出来ます。

ケーススタディ

Tech-Nick(ドイツの家電量販店)がどのようにタブレットに興味を惹きつけたのか。
マクドナルドの数学的な考えがどのようにハンバーガーに結びついたのか。

 

ブランドメディア調査