Reaction Time: Make Implicit Brand Association visible | eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
market research tool,brand visibility,brandreact、リアクションタイム計測、リアクション・タイム、ブランド・トラッキング
18692
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-18692,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

リアクション・タイム・トラッキング
言葉では評価できないブランドへの絆

弊社のリアクション・タイム・トラッキングは、最も魅力的な調査手法の1つです。この手法により、 言語化出来ない隠されたブランドや商品との関連性を可視化する事が出来ます。何故なら、リアクション・タイムは消費者の直感性を図る効果的な方法だからです。

非言語的関連性調査(イエール大学)のような有名な先例により、この手法に説得力を持つことが出来ます。この手法は、市場調査において経済的で、迅速、そして最適な直感性を計測する解決手法なのです。

御社のブランドに対する直感的なイメージを理解し、
それを戦略的にマーケティング・コニュニケーションへ活用する
言葉で表現できないブランドとの関係性を可視化

 

ブランドやターゲットを5つのエリア「喜び、強み、安心、持続性や官能性」でスコア化

  • 喜び (Innovation, new, modern)
  • 強み(status, prestige, dominance, power)
  • 安心(trust, reliability, organization, calm)
  • 持続性 (environmentalism, ecology, good conscience)
  • 官能性(attractiveness, stimulus, sexiness, heartbeat)
リアクション・タイム・トラッキング
その効果効率、価値性をオンラインまたはモバイルで

弊社のサービス