オンライン ユーザビリティ調査 - eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
オンライン調査、ユーザビリティ、ウエッブ調査
19552
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-19552,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

 オンライン・ユーザビリティ調査
 多数のサンプル、迅速なセットアップや行動分析など、定量的な洞察にユーザビリティ調査を使う理由が多く存在します

ウェブサイトはオンライン上に、アプリはモバイル上にあるので、オンライン上で調査する事は可能です。私たちはオンライン・ユーザビリティテストを行うことにより、ラボでの代表的なサンプルから定性的な洞察を導き出すことができます。

 成功要因となる非言語的調査結果から
競合とのベンチマークを導き出す

 御社の商品と私たちのベンチマークを比較する。私たちのユーザビリティ・モデルはユーザー・エクスペリエンスを簡潔に定量化することが可能です。

私たちは、オンラインユーザーをリクルーティングし、クリック、検索、スクロールやナビゲーションといった、彼らの行動パターンを計測します。また、ビジュアルデザインなどのウェブサイトの要素を入れ替えたA/Bテストを実施し、何が最適かを計測することも可能です。

私たちは、成功要因となる非言語による調査結果から競合とのベンチマークデータを導き出します。競合と比較し、ウエブサイトのフローがどのくらい簡単なのか、あるいは複雑なのかを計測し、コンバージョン率を最適化する提案をします。

弊社のサービス