Neuro Methods: Neuromarketing In Real Contexts | eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
neuro method,EEG,brain activity、ニューロマーケティング、ニューロ、脳科学
18696
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-18696,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

ニューロマーケティング

脳活動のトラッキング

実際のコンテクストの下で

意識的、感情的プロセスを計測

アイスクエアのニューロ的アプローチは、最も最先端のテクノロジーを活用したものです。ブランド接触時の脳活動の計測では、最新のEEGのインターフェース機材を使用し、分析データを記録するためにそのソフトウエアを利用しています。

リアルタイムの脳活動の指標と連動して、脳活動が構成する重要な効果を計測します。

ニューロマーケティング

大学との共同調査を実施

資料引用:

「統合的ブランド・インパクトの調査や分析に基づく、ニューロ経済学的な計測特徴によって、ブランディングの効果や効率を計測し、客観的な分析方法で検証出来るようになり、主観的な議論の応酬をする必要がなくなった。」

2012年BVMカンファレンスでの最優秀論文賞へノミネート

ライプチヒ大学ハノーファーのDr.ナディン・ヘニングスとDr.ステファン・シュミット氏は、言語的手法と非言語的手法の調査で統一的ブランドの効果を検証。

WHAT WE OFFER