Methods: Experience Research that go Further than Surveys | eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
eye tracking, emotional amalysis, skin conductance, EEG, ethnographic studies, reaction time measurements、アイトラッキング、エモーショントラッキング、非言語、市場調査
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弊社の調査手法
単純な調査よりも先を行く調査手法を持ちて
深いインサイトの把握を可能にする

15年以上にわたり、アイスクエアは非言語的な市場調査における革新的な先駆者の1つです。ユーザー体験がどのようなものなのか、また何がそうさせるドライバーなのかを定性・定量的な理解を通して、クライアントに独自の調査手法を提供、開発してきました。

このアプローチは、「ユーザー体験型調査」と呼ばれています。

ユーザーエクスペリエンス調査
言語的と非言語的プロセスを組み合わせた調査手法

従来型調査手法の限界を克服する、パワフルなもうひとつの選択枝を開発することが私たちのゴールです。

ニューロ経済学的な調査や分析と共に、私たちはブランド効果の統合的計測手法も提供しています。

効果や効率は目的や分析方法に応じて検証され、科学的協力や文献によってバックアップしています。

非言語的調査手法で、普段隠れている顧客との接点を理解することが出来ます。

非言語的な調査構造により、無意識で言葉にするのが難しい要素を説明することが出来ると同時に、言語的調査構造により、動機、価値観や理性的な説明に関する情報を得ることが出来ます。

この2つのパラメーターの組み合わせによって、消費者の行動を説明でき、わかりやすいように理解することが出来るのです。

弊社のサービス