プリント調査 - eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
プリント調査、アイトラッキング、オンライン調査、チラシ、印刷物効果調査
19455
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-19455,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

プリント・チラシ効果調査

 

クイックでグローバル仕様、そして多様な調査手法

弊社は迅速で低予算で出来る、革新的なオンライン計測調査コンセプトを提供

 ショッパーの意思決定に至るプロセスを理解する視覚行動の測定

 

どの商品、どのキャンペーンまたはどの情報が顧客の注目を引いたのか、詳細に調査する

 

弊社のオンラインツールで、標準的なプリント・チラシの種類を量的サンプルサイズで調査することが出来ます。

・視覚的な注目性

・購入意向の促進

・ブランドコミュニケーション

・デザインとフォーマット

意思決定モデルは非言語的な手法を使ったA/Bテストで実施します。

ライブのオンライン・アイトラッキング、またはマウス・トラッキングを利用した、定量プリント・チラシ効果測定調査