Emotion Analysis: Understand the Customer Excitement | eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
expression analysis, online in live context, facial expression tracking、表情分析、感性トラッキング、表情トラッキング、スキンレスポンス、皮膚反応
18685
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-18685,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

感性分析
顔の表情-そこから顧客の興奮度を理解する

もし感情、興奮度や顧客のテンションを理解したければ、直接顧客へ問いかける必要があります。すなわち、自動検出の表情解析システムや皮膚反応活動による計測手法の利点を活用するのです。

成功するマーケティングのキーは
感性コニュニケーション
感性型商品の差別化で、競合から1歩抜け出る

広告による笑顔、新しいウェブサイトへの驚き、顧客を驚かせた棚にある新商品など、わずかな瞬間を表情トラッキング解析で理解することが出来ます。

世界に共通する表情解析の分析技術 – 一瞬の笑顔は誰でも同じだからです。そのアルゴリズムを理解することは、最も重要な、世界共通の標準化された表情解析を認識することなのです。私たちは主として、喜び、驚きやフラストレーションの感性を分析しています。

2つの感性トラッキング分析
表情解析と皮膚反応解析

弊社のサービス