コンテンツ調査 - eye square
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コンテンツ、調査、トラッキング、ブランド、メディア
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コンテンツ効果調査

 

マーケティングのコンテンツ、テレビ番組やジャーナリズムのコンテンツを最適化し、
最も興味深いものを先に表示する

コンテンツに優るものはありません。優れたストーリーは、読む者のコミットメントやブランド・ロイヤリティを確実にするものです。従って、伝統的なブランドにとってその重要性は未だに高いものとなっています。私たちは、そのコンテンツがアナログであろうとデジタルであろうと、ターゲットが雑誌のどの部分に注目しているかを分析します。

どの記事に御社の読者が最も強い関心を示しているのか、
定期的なコンテンツ調査を提供

気づいていないかもしれませんが、御社の出版物はもしかすると隠れたチャンピオンであるかもしれません。

 

定期的なコンテンツ調査により、読者がどの商品に最も興味を示しているかが分かります。気づいていないかもしれませんが、御社はもしかすると隠れたチャンピオンかもしれません。

コンテンツ調査は、脳科学が使用している最新の手法です。EEGは、読まれたもの応じて関与性と反応度を計測します。この方法により、どのコンテンツが最も読者を刺激したのか、そして他の何がストレスを引き起こしたのか解明します。また、テキストを読んでいる間によって生じる過度なストレスもトラッキングします。

ケーススタディ

なぜニベアは、高いブランド効果を獲得できたのか

 

ブランドメディア調査