オンラインショッパー調査 - eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
ショッパー、ショッパー調査、オンラインショッピング、ショッパーインサイト
23109
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-23109,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
オンラインショッパー調査

オンラインの購入プロセスを理解する

  • ショッパーがどのように検索して商品を見つけているのか
  • オンラインのカテゴリーマネージメントを最適化する
  • 高級不動産がサイトのどこに掲載されているかを把握する
  • マーケティング予算を最適化する
  • 商品の視認性を検証する
  • 感情的な関与性を理解する
  • リテーラーとの直接的な接点をコントロールし、主導権を維持する
  • eコマースサイト上の商品写真、プロモーションや商品説明の変更によるインパクトを理解する
3種類のオンラインショッパー調査手法
Digital-Shopper-Solutions
オンラインショッパー

ショッピングジャーニー
すべてのデジタル・タッチポイントでのショッピング行動を理解する。ショッパーがどこから行動し、その間何を閲覧し、探し、ショッピングしているのか、理想的な理解をする。

 オンラインショップ

 

ショッピング経験
競合とあなたの商品の購入経験を比較する。カテゴリーがどのように見られているのか、どのようにeコマースのプラットフォームが使われているのかを理解する。

オンラインコンテンツ

ショッピングを検証する。実際に販売する前にあなたの希望を叶えるために実際のeコマースのプラットフォーム上の商品イメージやバナーを入れ替えて、複数のシナリオで調査をする。

Test In Live Context