オンライン広告効果調査 - eye square
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広告調査、オンライン広告、広告効果測定、ブランド調査、ブランド広告調査、バナー広告調査
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オンライン広告効果調査
オンラインメディアの調査: TV, SNS, Mobile, PC
調査データとユーザー認知を深く分析することで
オンライン上のブランド効果の可能性を明確にする

バナー広告は、驚くくらい目立ち、競合のコンテンツさえ目立たなくさせたり、口コミを誘発させることが出来ます。では、一体どうすれば良いのでしょうか?ブランドをさらに大きなステージに押し上げるような最新の、効果的なフォーマットを活用するのです。従来型メディアに埋もれてしまわないようにすることで、従来型メディアをまったく利用しなくなったターゲットに確実にリーチする事が出来るのです。

多様性のある、双方向性のある最新のフォーマットを活用することによって、オンライン媒体を最大限に活用する。これはモバイルにも当てはまります。


 私たちのビジュアル広告効果測定はスピーディで、そして標準化された調査手法です。

 

ビジュアル広告効果測定は迅速な結果と標準化された調査手法です。短気なクリエイティブチームに対してでも、数日のうちに最適な改善指示を迅速に提供することが出来るようになります。またキャンペーン前でも最中であっても、クリックだけでは分からない詳細なレベルの結果を得ることが出来ます。

どのくらいのユーザーがバナー広告を見て、どのくらいのコニュニケーションがユーザーの注目、あるいは関与を得ることが出来たのか、明確に理解することが出来ます。このように、媒体単位に明確な結果スコアを提供することが可能です。

ケーススタディ

なぜニベアが高いブランド効果を得ることができたのか?

ブランドメディア調査手法