会社概要 - eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
ブランド、メディア、タッチポイント、ユーザーエクスペリエンス、ショッパー、マーケティングリサーチ
18651
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-18651,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
会社概要

アイスクエアは、心理学的手法に特化したインターナショナルな市場調査会社です。弊社はいち早くアイトラッキングをはじめとする非言語による調査手法を導入しています。また15年以上にわたり、非言語的手法を活用し市場調査のフィールドで活用し、クライアントのマーケティング向上に貢献するように邁進しています。

company_fact

私たちのクライアントの多くは家電、eコマース、金融、自動車、ヘルスケア、消費材やメディア関連の国際的企業です。また現在、弊社はヨーロッパだけでなく、アジア及びアメリカにもサービス拠点を拡大しています。

アイスクエア・ネットワーク
サービス提供エリア

私たちは御社の革新的な商品開発のお手伝い致します。私たちは目まぐるしく変わる技術的、メディアの環境下において、マーケットの成功へ導くコミュニケーションの改善に貢献することが出来ます。弊社はヨーロッパだけでなく、グローバルなマーケットエリアにおいて、サービス提供の実績を有しています。上記はその実績を示す一部のサービス提供エリアです。日本市場だけでなく、海外市場での調査サービスを検討している企業様は是非お問い合わせください。

弊社の3つの重要な消費者タッチポイント
e2_WEB_unitIcons-BMX

ブランド&メディア調査

私たちは複雑なメディア環境の中で生活しています。すべてのブランドメッセージのうち、ごく一部だけしか接触するこができません。科学的アプローチだけが注目の経済性を解明することができるのです。

e2_WEB_unitIcons-UX-

ユーザーエクスペリエンス

商品は私たちの生活を変え、日常生活に重要な行動を形作っています。私たちがコミュニケーションをし、読み、TVを見たり、あるいはドライブする間に、毎日その商品と接触しているのです。

e2_WEB_unitIcons-SX-

ショッパー調査

私たちは非言語的調査手法によって、顧客のショッピング体験を向上させ、そして
ブランドの競争的環境下で、購入プロセスやその魅力的な商品を単純明快化することを実現します。

アイスクエア社
受賞歴
クライアントの声
取引クライアント

© 2015 eye square