Brand & Media Research | eye square
Eye square international full service market brand shopper and usability research company with focus on implicit research methods
消費者、メディア、ブランド、広告調査、タッチポイント
20482
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-20482,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0,qode-theme-ver-9.2,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
広告メディア調査
本当に重要な事は何でしょう?
視覚効果の経済学

私たちは複雑なメディア環境の中で生きています。毎日数千種類もある、全てのブランドのメッセージのほんの一部だけが本当に認知され、その他のものはほとんど認識されることはありません。

今やブランドは、メディア上でのイベントのようなものです。ユーザーと本当に関連性の高い、様々なタッチポイントに的確なメッセージを送ることによって、御社のマーケティングの向上することができるのです。

心理学的な専門知識の中に解決方法がある

どのように認識するのか?
何が感情を呼び起こすのか?
何が行動を駆り立てるのか?

クリエイティブ内容に対するこのような理解により、御社の広告への注目性を最大化することができるのです。

 

ターゲットにリーチする方法を改善する

 

ブランドは、まさにメディア上でのイベントのようです。しかしながら御社のマーケティングは、ユーザーと本当に関連性の高い、様々なタッチポイントに重要なメッセージを送ることが出来ているでしょうか?解決方法は、心理学的な専門知識の中にあるのです。どのように人々が認識し、何が彼らの感情のトリガーになって、行動を突き動かすのか、私たちの知見を活用してください。唯一この手法によって、御社のクリエイティブチームが特別な何かを開発するのに役立つのです。

私たちの提供サービス

クライアントの声

弊社クライアント

お問い合わせは下記へ

アイスクエア東京オフィス

常富 一宏

ktsunetomi@eye-square.com

Tel:03-5716-3315