広告調査 - eye square
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広告調査、媒体、メディア広告測定、ブランド広告、メディアプラン
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広告効果調査

紙媒体や屋外広告における、マーケティング・コミュニケーションを最適化する

 

人々が御社の広告に接触する時こそ、その決定的な瞬間です。私たちは広告を明確に最適化することで、その接触の瞬間とその効果を分析出来ます。ほんの数秒後に、御社の広告がメッセージを伝達出来ているかどうか判断出来るのです。

私たちは、御社の広告を単体ではなく、擬似的に媒体のコンテクストの環境下で調査することが出来ます。この方法によって、キャンペーンが効果あるかどうかを事前に予測するこが出来るのです。

 

データを基にしたメディア・プランニングとクリエイティブを最適化する

認識先と見る場所は、静的媒体にとって中心的な役割を果たします。ターゲットが雑誌を読むことに集中しているか、あるいは街(ポスター)を運転しながらそのまま通り過ぎているかには明らかに違いがあります。つまり、御社の広告をそのまま単体ではなく、広告をメディアのコンテキストの環境下で提示するのです。この方法によって、御社のキャンペーンが事後に受け入れられるかどうか、最善の予測ができるのです。

静的メディアでは、動画とは全く異なる役割を果たしています。例えば、コンテクスト下での露出、空間構成、テキストの比率やレイアウトなどです。広告は、全てイメージと共に伝えなくてはなりません。私たちは、この目標を達成するお手伝いをすることがで出来ます。御社の広告予算から最大の可能性を引き出し、誤った投資をしないためにも、データを基にしたメディア・プランニングとクリエイティブの最適化をするのです。

ブランドメディア調査